このブログは、関係者のご支援をいただきつつ、開設者個人の責任において管理・運用・投稿(記述)をしております。
内容に関しましては、北星学園大学および入学試験センターの公式の投稿(記述)・発表ではありませんので、記載
されている行事や入試に関する情報については、大学公式ホームページでご確認ください。
 

2016/06/20

正門工事開始 & 明日のイベント & 今日の新聞記事

先週の土曜日に工事用の柵で囲まれ、工事準備が始まっていましたが、本日、あいにくの雨模様でしたが、正門の工事が始まっていました。


機会がありましたら、適宜、工事の進捗状況について、皆さんにご報告いたします。


さて、今日はA・C館ロビーにて、明日21日(火)のイベントについてもポスターを見つけました。


1枚は、第13弾被災地派遣ボランティアの説明会(?)です。



もう1枚は、以前にもご紹介しました、チャペル落語です。

開催場所は異なりますが、両者ともに興味がある人は、どちらに行くか悩みますよね。



ところで、今日の北海道新聞の札幌圏版24面に、「障害者差別解消法を考えるフォーラム」の記事が出ていましたが、写真に社会福祉学部福祉臨床学科の田中耕一郎先生(教員紹介のページは→こちら)の姿を見ることができました。
ちょうど、発言なさっているときの写真です。