このブログは、関係者のご支援をいただきつつ、開設者個人の責任において管理・運用・投稿(記述)をしております。
内容に関しましては、北星学園大学および入学試験センターの公式の投稿(記述)・発表ではありませんので、記載
されている行事や入試に関する情報については、大学公式ホームページでご確認ください。
 

2016/06/04

2017年度入試ガイド(大学案内) & 釜石市御一行様

今日はまず、2017年度入試ガイド(大学案内)について、お知らせいたします。

2017年度入試ガイドが完成し、もう既に各地で実施されている進学相談会等で配布を行っています。

ちなみに、今年度完成したてのガイドブックですが、2017年度入試(2017年度に実施する入試ではなく、2017年度に入学する学生を選抜するための入試です)ガイドとなっております。




また、受験生Webの5月31日のニュースにも掲載されていましたが、Web上で入試ガイドをデジタルパンフレットでご覧いただけますので、すぐにご覧いただきたい方はこちらをご参照ください。

そして、現物を手に入れたい方は、資料請求をこちらから行ってください。
同じページで英語リスニングテストのCDの請求もできます。

当然のことながら、各地にお邪魔して行っております進学相談会で配布していますので、入試関連カレンダーでご確認の上、参加可能な相談会にお越しください。



ところで、今日は釜石市の鵜住居地区在住の宝来館の女将さんをはじめとしました御一行様6名が札幌にいらっしゃいました。
そして、風月さんにご挨拶に見えられるということでしたので、私も宝来館の女将さんにお会いするため、札幌駅にあるエスタ店にお邪魔してきました。



宝来館の女将さんには、東北訪問の度に非常にお世話になっております。
3月に宝来館にお邪魔した時のお話は、
4月10日11日の日記で触れていますので、そちらもご参照ください。

まだお話しはできないと思いますが、7月にこれまでよりさらにパワーアップした活動を始めるようです。