このブログは、関係者のご支援をいただきつつ、開設者個人の責任において管理・運用・投稿(記述)をしております。
内容に関しましては、北星学園大学および入学試験センターの公式の投稿(記述)・発表ではありませんので、記載
されている行事や入試に関する情報については、大学公式ホームページでご確認ください。
 

2016/06/07

明日から、YOSAKOI ソーラン祭り

いよいよ明日8日(水)~12日(日)に、2016年第25回YOSAKOI ソーラン祭り(公式サイト)が開催されます。

大学公式HPの6月1日のニュースに、『井原水産&北星学園』の演舞スケジュール(PDF形式)が公開されています。

6月12日(日)には、大学に近い新さっぽろ「あつこい会場」(区役所前/青少年科学館そば ふれあい広場あつべつ)でも演舞が披露されます。

もしよろしければ、お時間のある時に、最寄りの会場でご覧いただき、ご声援をいただければ幸いです。



また今日は、午前中に厚別区民協議会の運営委員会、
午後は、チアダンス部STARRYSが新聞社の情報誌の取材を受けました。
詳細は、記事が公開された際にお知らせいたします。



ところで、今日は非常に残念な痛恨のミスをしてしまいました。
朝から、新さっぽろの写真、昼食の写真、お昼のカフェでの1コマなど、いろいろなところを写真で記録していました。
ところが、午後になって気づいたのですが、デジカメにSDカードが入っていなかったのです。
(帰宅すると、カードリーダーに刺さったままでした・・・)

この日記に載せようと思っていた写真がほぼダメになってしまいました・・・
警告は出ていたようですが、気づきませんでした・・・(悲)