このブログは、関係者のご支援をいただきつつ、開設者個人の責任において管理・運用・投稿(記述)をしております。
内容に関しましては、北星学園大学および入学試験センターの公式の投稿(記述)・発表ではありませんので、記載
されている行事や入試に関する情報については、大学公式ホームページでご確認ください。
 

2016/06/06

地域商店街支援事業 選考委員会 後半戦

先週6月2日(木)に1回目(前半)の選考委員会がありましたが、応募件数の関係もありまして、本日に午前中に2回目(後半戦)の地域商店街支援事業の選考委員会がありました。




ところで、札幌市役所を訪れた際、時間の余裕がある時は、1階にある元気カフェでコーヒーを飲むようにしています。


いつもとても美味しくいただきました。


市役所ロビーにある什器は、アーティスティックな感じがしておしゃれです。



お昼も市役所の地下の食堂で食べました。



元気カフェでは、いつもSAPICAを使用していますが、地下食堂でも1/4台ですがSAPICAが使えるようになったようです。

午後は、大学に戻って、講義でした。
今日は大学院の講義もありますので、夜まで頑張ります!