このブログは、関係者のご支援をいただきつつ、開設者個人の責任において管理・運用・投稿(記述)をしております。
内容に関しましては、北星学園大学および入学試験センターの公式の投稿(記述)・発表ではありませんので、記載
されている行事や入試に関する情報については、大学公式ホームページでご確認ください。
 

2015/07/02

大学生協企画 グローバル体験談

昨日のお昼は、
大学生協4週連続企画
 『グローバル体験談』
「話しちゃおう!聞いちゃおう!交流会」
の3週目企画に参加しました。

場所はC館2階のラウンジです。
お昼休みということもありますが、昼食持ち込み可で気軽にグローバル体験を聴くことができる場でした。

今日の体験談は、
アメリカ「EFロサンゼルス校 英語研修6週間」のプログラムに参加したK(U)さんでした。

 

体験に基づいた貴重なお話しを聴くことができました。

楽しかったこと、ためになったことがお話しの中心であったような気がしますが、気をつけなければいけないことなどもしっかりお話しいただきました。

本来であれば、1・2週目も出たかったのですが、打ち合わせなどで出られませんでした。

来週も時間があれば、出たいと思っております。