このブログは、関係者のご支援をいただきつつ、開設者個人の責任において管理・運用・投稿(記述)をしております。
内容に関しましては、北星学園大学および入学試験センターの公式の投稿(記述)・発表ではありませんので、記載
されている行事や入試に関する情報については、大学公式ホームページでご確認ください。
 

2015/07/08

【昼休みの光景】 ストリートダンスサークル”流”

今日の昼休み、中庭の記念プラザ(メモリアルステージ)に人だかりができていました。

覗いてみますと、ストリートダンスサークル”流(リュウ)”が、ダンスの披露をするところでした。

正確には覚えていませんが、今度の大会か何かで披露する予定のダンスを先行して披露してくれるようです。

 
 
用事がありましたので、C館の7階の教室に行きましたが、ちょうど教室の窓からも見えましたので、撮影してみました。
観客がたくさんいることもよくわかります。
 



C館をちょうど出たところからも撮影しました。
奥にジェラート屋の通称アポロも見えます。

今日は、天気も良く、気温も暖かったため、流もジェラートも両方ともに大人気でした。