このブログは、関係者のご支援をいただきつつ、開設者個人の責任において管理・運用・投稿(記述)をしております。
内容に関しましては、北星学園大学および入学試験センターの公式の投稿(記述)・発表ではありませんので、記載
されている行事や入試に関する情報については、大学公式ホームページでご確認ください。
 

2015/10/15

【振り返り】 星学祭の思い出 装飾編

昨日の日記から、星学祭でお伝えできなかったことを、振り返ってお伝えしています。

昨日の食べ物編に引き続き、今日は装飾編です。


まずは、「砂金掘り体験(会)」の幕です。
この幕は2代目の幕で、金のイメージで金色や黄色中心に幕が作られています。



毎年、野球グランドから、アドバルーンも上げられます。



もちまきの会場を示すサインです。
かわいくて目立つサインになっています。



C館の階段の垂直(蹴込み)部分に、アートが施されていました。
ハローウィンにちなんだアートでしょうか?



A館ホールで行われていたのですが、子ども向けに射的ブースもありました。



射的の横には、お菓子釣りプール(?)もありました。



正確には装飾ではありませんが、2日目のビンゴの時の私が使用したカードです。
今回の特別ルールとして、2列ビンゴで完成(上がり)になります。


最終的には、ご覧の通り3列リーチ状態でした。
賞品はゲットできませんでした。

 1・2位の賞品は、素晴らしい賞品でしたので、とても残念に思っています。