このブログは、関係者のご支援をいただきつつ、開設者個人の責任において管理・運用・投稿(記述)をしております。
内容に関しましては、北星学園大学および入学試験センターの公式の投稿(記述)・発表ではありませんので、記載
されている行事や入試に関する情報については、大学公式ホームページでご確認ください。
 

2015/10/29

【報告】 カフェ & カバードウォーク の変化

今日のお昼、研究室を訪ねて来ていただいたお客さんがいました。
昼食は済んだとのことでしたので、センター棟のカフェ「サラ」に行きまして、少しお話をしました。

コーヒーが出てくるまでの間、増えたメニューの案内サインがレジのところに掲示してありましたので、思わず撮影してしまいました。

開店当初は、コーヒーと若干のサンドイッチのみだったと思いますが、現在はココアやカフェオレ、パスタ、ホットサンドなどがメニューに追加されています。

今後、サンドイッチなどのラインナップが増えるようです。




ところで今日、カバードウォークのグランド側のフェンスが完成し、グランドの地面部分が整地され、きれいになっているのに気付きました。



今日の夕方、外で学会関係の会議がありましたので、5時半前に大学を出たのですが、その時のカバードウォークが幻想的で神秘的でしたので、通路部分も撮影しました。




冬の積雪期、どのような景観になるか楽しみです!