このブログは、関係者のご支援をいただきつつ、開設者個人の責任において管理・運用・投稿(記述)をしております。
内容に関しましては、北星学園大学および入学試験センターの公式の投稿(記述)・発表ではありませんので、記載
されている行事や入試に関する情報については、大学公式ホームページでご確認ください。
 

2015/10/30

NORTH STAR CAFE Sarah ノーススターカフェ サラ

今日は再び、センター棟のカフェのお話を書きたいと思います。

昨日、コーヒーを飲みに、カフェに行ったお話をしましたが、その時に発見したパスタメニューのことが非常に気になって、生協の理事長とともに、思わず食べに行ってしまいました。



その時の模様は、生協理事長ブログの今日の日記にも記されています。
(日記ネタが重なってしまいました・・・)



パスタセットは、日替わりメニューのようですので、今日のメニュー「カルボナーラセット(スープ付)」を注文しました。

右側は、生協理事長の0原先生、左は先に注文していた経済法学科のS先生の注文したメニューです(偶然?皆さん、同じものを注文しました)。

カフェでの食べ物メニューですし、値段は380円と格安でしたので、あまり大きな期待はしていなかったのですが・・・

味は値段の割に非常に美味しく、ボリュームたっぷり・・・大満足のパスタセットでした。

次は是非、ミートソ風スパセットを食べてみたいと思います!




ところで、オープン当初は、コーヒー×3種類のみのドリンクメニューでしたが、ココア、カフェオレ、オレンジジュース、アップルジュースが新しくラインナップされています。



また昨日の日記でも少し書きましたが、ケーキ、サンドイッチが提供予定とのことです。


ところで、国際交流ラウンジを通りましたが、ラウンジイベントが盛りだくさん開催されるとのことです。


どれも面白そうですよね。


さて、明日は火曜日です!
(※私の日記を1ヶ月以上読んでいただいている方は、皆さんはおわかりですよね。)
ゼミがありますので、明日もがんばります!