このブログは、関係者のご支援をいただきつつ、開設者個人の責任において管理・運用・投稿(記述)をしております。
内容に関しましては、北星学園大学および入学試験センターの公式の投稿(記述)・発表ではありませんので、記載
されている行事や入試に関する情報については、大学公式ホームページでご確認ください。
 

2015/10/02

【新さっぽろ調査1日目】 たくさんのご協力、ありがとうございました。

昼にも1度、日記をアップし、お知らせいたしましたが、本日は新さっぽろのショッピングセンターの来訪者アンケート調査を私のゼミで実施させていただきました。

昨年は諸事情によりできませんでしたが、今年で8 or 9回目になります。

この調査は、新さっぽろのショッピングセンター「ARC CITY(アークシティ)」を管理・運営している札幌副都心開発公社様(以下、開発公社)よりご依頼を受け、経済学部 経営情報学科の私のゼミ(専門演習)が協働で実施しています。

ちなみに、開発公社と厚別区役所、本学は地域活性化に資するために、三者連携協定を結んでおります。


今回の調査を、私のゼミではゼミの実践的活動の一環として活動し、調査・分析・プレゼンテーション等を通して、学生の実践的な学習の場としています。

そして、今回の分析結果等を、今後の新さっぽろにおける運営のお役に立てていただいております。






明後日、4日(日)も4ヶ所で実施しますので、お近くを通られた方、ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。
皆さまのお声を是非お聴かせ下さい。

調査を通じ、皆様に便利なよりよい新さっぽろになるよう願っております。