このブログは、関係者のご支援をいただきつつ、開設者個人の責任において管理・運用・投稿(記述)をしております。
内容に関しましては、北星学園大学および入学試験センターの公式の投稿(記述)・発表ではありませんので、記載
されている行事や入試に関する情報については、大学公式ホームページでご確認ください。
 

2015/10/25

【お知らせ】 チャペル落語

大学HPの10月16日の新着情報にてお知らせされていましたが、
下記の要領にて、チャペル落語が開催されます。

日時 : 11月5日(木) 12:10~12:50<第1部>
                13:00~13:40<第2部>

場所 : 北星学園大学チャペル

演者 : 桂 枝光 師匠

演目 : 当日のお楽しみにようです。

入場無料・予約不要

主催 : 北星学園大学・北星学園大学短期大学部スミス・ミッションセンター


ポスターは → こちら(PDF形式) 


ちなみに、私は数年前まで、毎年「サンピアザ劇場で芝居を観る会」の会員として、桂枝光師匠の落語を拝聴・拝見させていただいておりました。
現在、その芝居を観る会は解散してしまいましたので、縁遠くなってしまいましたが、今回、機会があればチャペルに行ってみようと思います。

なお、落語は様々な会場で行われ、皆様にもお馴染かと思いますが、チャペルで行われるのは初めてでないでしょうか?
そのような意味では貴重な機会となりますので、是非、北星のチャペルまで足をお運びいただき、チャペル落語をお楽しみいただきたいと思っております。