このブログは、関係者のご支援をいただきつつ、開設者個人の責任において管理・運用・投稿(記述)をしております。
内容に関しましては、北星学園大学および入学試験センターの公式の投稿(記述)・発表ではありませんので、記載
されている行事や入試に関する情報については、大学公式ホームページでご確認ください。
 

2015/10/19

【中庭】 紅葉真っ盛りの季節の訪れ

今日、大学に来ますと、中庭の木々が紅葉で真っ盛りでした。

太陽の光を浴び、一際きれいに見えたということもあるかもしれませんが、他で見かける紅葉の赤色や黄色よりもきれいな色に染まっているような気がします。

そのせいか、前センター長を始め、多くの学生が、スマホやカメラを向けて撮影をしていました。

私も思わず撮影してしまいました。


次の2枚は、朝10時過ぎに撮影したものです。



逆光のせいか、少し暗めに写ってしまいました。
特に2枚目は、暗めで、本来の色が表現できていないかもしれません・・・


次の2枚はお昼休みに撮影した写真です。


太陽の光に照らされているところを撮影しました。
実際はもっときれいに感じましたが、本物をご覧になりたい方は、北星のキャンパスまでお越しください(笑)




紅葉の絨毯です。

自然の偶然が作るアートとなっています。

今後の風の強さにもよりますが、しばらくは紅葉を楽しめるよう、長めに枝にくっついていて欲しいと願っています。