このブログは、関係者のご支援をいただきつつ、開設者個人の責任において管理・運用・投稿(記述)をしております。
内容に関しましては、北星学園大学および入学試験センターの公式の投稿(記述)・発表ではありませんので、記載
されている行事や入試に関する情報については、大学公式ホームページでご確認ください。
 

2015/11/13

【会議】 厚別区&栗山町

今日は、会議が2つと打ち合わせが1つありました。

会議は、
午前10時~ 厚別区民協議会運営委員会
午後6時半~ 栗山町政策評価委員会
がありました。

またお昼に入試関係の打ち合わせがありました。


今日は会議室で特に写真は撮りませんでした。

その代わり、栗山町で非常に有名な企業Kの建物を
夜で真っ暗でしたが、帰り際に撮影してきました。



帰る時、もう既に21時半を過ぎていましたので、記念館や売店は当然のことながら閉まっていました。


ところで今朝、家の外を見ると、霜が降りていました。
今日の昼間は比較的暖かったのですが、日の出前は寒かったようです。