このブログは、関係者のご支援をいただきつつ、開設者個人の責任において管理・運用・投稿(記述)をしております。
内容に関しましては、北星学園大学および入学試験センターの公式の投稿(記述)・発表ではありませんので、記載
されている行事や入試に関する情報については、大学公式ホームページでご確認ください。
 

2015/11/06

栗山町政策評価委員会

今日は、大学でちょっとした用事があって、朝6時半に大学へ行きました。


朝、大学に着いた時は、守衛さん以外誰も見かけず、がら~んとしたとても爽やかな朝でした。


気温も10℃を超えており、最近にしては比較的暖かい朝でした。


そして午前中から午後にかけて、本日も歴史パネル展のお手伝いをさせていただきました。
サンピアザは10時開店でしたが、開店と同時に多くの方に足を止め、写真を見ていただきました。


全員ではないのですが、見ていただいた方にはアンケートにご協力いただきました。
アンケートの中には、どの写真に興味を持ったかの質問項目もあり、後日ランキングされます。


午後になって大学に戻り、溜まっている業務を多少こなし、会議出席のため夕方5時半過ぎに栗山町に向けて出発しました。


栗山町での会議は、以前、何度かお伝えしました「栗山町政策評価委員会」で今日で3回目の会議になります。
ちなみに、この委員会については以前、10月21日の日記でお伝えしています。



この写真の部屋が、委員会を行った会議室です。

今日は、評価対象とした事業の事前学習会を行いました。
実際には、各事業の担当課の方に対象事業に関する説明をしていただき、質疑応答をさせていただきました。

評価はこれからですが、各事業の説明をしていただき、とても勉強になりました。


明日は、朝から移動し、東京出張に行きます。

またサンピアザでは、明日から「みんなの!新さっぽろフォトコンテスト」の展示会がサンピアザ光の広場で始まります!
こちらの方も、素晴らしい写真ばかりですので、是非、ご覧ください!