このブログは、関係者のご支援をいただきつつ、開設者個人の責任において管理・運用・投稿(記述)をしております。
内容に関しましては、北星学園大学および入学試験センターの公式の投稿(記述)・発表ではありませんので、記載
されている行事や入試に関する情報については、大学公式ホームページでご確認ください。
 

2015/11/09

【お知らせ】 公募推薦入試/自己推薦入試の出願期間は明日から

11月4日の日記でもお知らせしましたが、

いよいよ明日から

大学の「公募推薦入試」、

短期大学部の「自己推薦入試

出願期間が始まります。


18日(水)までとなっておりますので、
公募推薦入試、自己推薦入試の受験をお考えの方は、
忘れずにご出願ください。

 

ちなみに、試験日は、12月5日(土)です。

なお、日程については、必ず公式ホームページや入試要項をご確認ください。



ところで、11月5日の日記でお伝えしました「さっぽろ地域コミュニティ検討委員会」ですが、6日(金)の北海道新聞の夕刊にカラー写真付きで、記事にしていただいていたようです(お恥かしながら私も写真に写っていました)。

「記事にしていただいていた」としましたのは、6日の日記にも書きましたように、当日の夕方から夜は栗山町の政策評価委員会、次の日は朝一から出張でしたので、私自身は全く気づきませんでした。
当日の夕方に親からメールをもらっていて、そのメールに翌日気づいた次第です。

関心が高い問題ですので、他の委員の皆さんと一緒に、活性化のためのアイディアを出し合い、報告書として上手くまとめられればよいと思っています。

ちなみに12月に第2回目の委員会が開催される予定となっています。



何とか今日中に日記のアップが間に合いそうです・・・