このブログは、関係者のご支援をいただきつつ、開設者個人の責任において管理・運用・投稿(記述)をしております。
内容に関しましては、北星学園大学および入学試験センターの公式の投稿(記述)・発表ではありませんので、記載
されている行事や入試に関する情報については、大学公式ホームページでご確認ください。
 

2015/11/27

合格発表

今日の10時、先に行われました

社会人入試・帰国生徒入試・外国人留学生入試・編入学試験、指定校推薦入試

の合格発表がありました。





今年は、4月から使用し始めました新しい建物C館のホワイエで発表を行いました。
掲示板の後ろ、ガラス越しに見えるのが、第1研究棟やメモリアルステージです。

友達同士で見に来た人、親子で見に来た人、保護者の方だけで見に来られた人など、様々でした。

掲示板をバックにご自分の受験番号を指さして記念撮影したり、ご自分の受験番号をアップで撮られたりしている人がかなりおりました。

合格された受験生の皆さん、受験者のご家族の皆さん、おめでとうございます。

来年4月から、このキャンパスで一緒に学びましょう!
一教職員として、心より皆さんを歓迎申し上げます。