このブログは、関係者のご支援をいただきつつ、開設者個人の責任において管理・運用・投稿(記述)をしております。
内容に関しましては、北星学園大学および入学試験センターの公式の投稿(記述)・発表ではありませんので、記載
されている行事や入試に関する情報については、大学公式ホームページでご確認ください。
 

2015/11/20

【入試】 明日は今年度の初入試!

いよいよ明日は、

「社会人入試・帰国生徒入試・外国人留学生入試・編入学試験」

です。

私の入試センター長としての初の入試となります。




明日は、雪か雨が降るという予報も耳にしておりますが、受験生の皆さんの来学・交通に影響がないように祈っております。


さて、今日は朝から来年度の専門演習Ⅰの履修生、いわゆるゼミ生の選考の面接を何人か実施しました。
そして、その面接の合間に明日の入試・試験準備にあたっていましたので、今日は入試課と研究室の間を何往復もしました。
万歩計は付けていませんが、今日、1万歩以上は余裕で歩いたと思います(少ない?)。

午後は、入試関連の業務で附属高校にお邪魔し、その後航空・空港の勉強会がありましたため、北海道大学の学術交流会館に行って来ました。


さて、明日は初入試です!
受験生の皆さんのご健闘をお祈りしております!



ところで、北星学園大学までのアクセスは、こちら(大学HPのアクセスへのリンク)をご参照ください。