このブログは、関係者のご支援をいただきつつ、開設者個人の責任において管理・運用・投稿(記述)をしております。
内容に関しましては、北星学園大学および入学試験センターの公式の投稿(記述)・発表ではありませんので、記載
されている行事や入試に関する情報については、大学公式ホームページでご確認ください。
 

2015/11/21

【試験当日】 社会人入試・帰国生徒入試・外国人留学生入試・編入学試験

出願の段階から、何度もお伝えしておりましたが、本日は

「社会人入試・帰国生徒入試・外国人留学生入試・編入学試験」

等の試験が行われました。



本日は、複数の試験が実施されましたが、本学を何らかの方式で受験された方、ありがとうございました。

また、少し心配していた天候にも恵まれ、大きなトラブルなく、無事に実施することができました。



これもひとえに受験生の皆さんも含め、何らかの形で係わっていただいた方、お一人お一人のお陰です。
ありがとうございました。


次の入試は、12月5日(土)実施の公募推薦・自己推薦入試です。