このブログは、関係者のご支援をいただきつつ、開設者個人の責任において管理・運用・投稿(記述)をしております。
内容に関しましては、北星学園大学および入学試験センターの公式の投稿(記述)・発表ではありませんので、記載
されている行事や入試に関する情報については、大学公式ホームページでご確認ください。
 

2015/11/16

【公募推薦入試・自己推薦入試】 出願期間は明後日18日まで。

大学の公募制推薦入試、短期大学部の自己推薦入試の出願期間は、今週18日(水)までとなっております。

公募推薦入試、自己推薦入試での受験をお考えの方は、忘れずに出願をお願いいたします。


詳しくは、入学試験要項(メニューページ)をご覧ください。


また、今週末の21日(土)は、社会人入試・帰国生徒入試・外国人留学生入試・編入学試験があります。



いよいよ入試の本格的シーズンの到来です。
 
 
ところで、今日から来年度開講する経営情報学科の専門演習Ⅰ・Ⅱ、経済法学科の演習Ⅱ・Ⅲの演習振分(演習の仮登録/来年度履修する演習<ゼミ>を事前に決定し、仮登録を行う)における一次選考期間が今日から開始となりました。
今日から26日(木)まで一次選考が行われます。
 
私は経営情報学科に属していますが、一次選考期間内に面接を行い(人数が少なくても実施します)、来年度専門演習Ⅰ(新3年生向けのゼミ)を履修する学生の選考を行います。
 
なお今回、経営情報学科においては、専門演習Ⅱ(新4年生向けのゼミ)の選考も行っていますが、基本的には3年生で履修した演習(ゼミ)をそのまま履修することになりますので、ゼミの変更がなければ、書類を出す必要はありません。