このブログは、関係者のご支援をいただきつつ、開設者個人の責任において管理・運用・投稿(記述)をしております。
内容に関しましては、北星学園大学および入学試験センターの公式の投稿(記述)・発表ではありませんので、記載
されている行事や入試に関する情報については、大学公式ホームページでご確認ください。
 

2016/12/19

12月16日の振り返り-クリスマス礼拝編

今日は夕方に、観光に関する懇話会がありましたので出席し、北海道観光について議論をしてきました。


さて、今日は昨日に引き続き、12月16日の盛りだくさんの日の振り返りをします。

今日は、クリスマス礼拝(キャンドルサービス)編です。




16日は、スミスミッションセンター主催で、学内にあるチャペルにて、クリスマス礼拝(キャンドルサービス)がありました。

私は他に用事がありましたので、途中までしか出られませんでしたが、一人一人に配られたキャンドルに火を灯すことができました。


北星では平日の昼休み、基本的に毎日、チャペルで礼拝が行われ、クリスチャンではない学生や教職員も参加することができます。


現在、北星学園大学の公式HPのトップページの動画では、クリスマスツリー点灯式の様子などとともにクリスマス礼拝の様子も見ることができます。
参加できなかった人は、動画で雰囲気を味わってみてください。