このブログは、関係者のご支援をいただきつつ、開設者個人の責任において管理・運用・投稿(記述)をしております。
内容に関しましては、北星学園大学および入学試験センターの公式の投稿(記述)・発表ではありませんので、記載
されている行事や入試に関する情報については、大学公式ホームページでご確認ください。
 

2016/12/20

栗山町政策評価

今日は年内最後のゼミでした。
今年度の火曜日の授業日は、来年1月にある2回(週)を残すばかりです。

さて、今日は5講目のゼミ終了後、すぐに栗山町に移動し、政策評価委員会に出席しました。
今日は6回目の委員会で町長さん(副町長さんが代理出席)に評価結果をお渡しし、評価事業に関する懇談をさせていただきました。

資料画像

そして今回は政策評価を終え、一段落つきましたので、委員会終了後、町内の居酒屋にて、懇親会が開催されました。
当然のことながら、私は町内のホテルに自腹で宿泊です。