このブログは、関係者のご支援をいただきつつ、開設者個人の責任において管理・運用・投稿(記述)をしております。
内容に関しましては、北星学園大学および入学試験センターの公式の投稿(記述)・発表ではありませんので、記載
されている行事や入試に関する情報については、大学公式ホームページでご確認ください。
 

2016/12/09

明日は公募・自己推薦入試

明日10日は、公募推薦入試(大学)、自己推薦入試(短期大学部)です。

アクセスについてご存知のない方は、こちら(昨年度実施されたセンター試験の時に書いた日記でアクセスについて書かれています)をご覧ください。


さて今日は、講義がある程度終了した夕方より、会場設営等の準備作業を行いましたが、終了したのは結構遅くなってしまいました。





実は今日、10月27日28日に新さっぽろのサンピアザで開催されました「あつべつ食の文化祭」の打ち上げの懇親会がありました。
多少なりとも係わった私としては、少しでも顔を出さなければと思い、業務終了後に、打ち上げの2次会に合流しました。

明日、受験生の皆さんがこれまでの学習の成果を発揮できますよう、お祈り申し上げております。