このブログは、関係者のご支援をいただきつつ、開設者個人の責任において管理・運用・投稿(記述)をしております。
内容に関しましては、北星学園大学および入学試験センターの公式の投稿(記述)・発表ではありませんので、記載
されている行事や入試に関する情報については、大学公式ホームページでご確認ください。
 

2016/12/24

念願の北海道上陸

(昨日ではなく)一昨日からお伝えしていますように、北海道における雪害により、自然界から入道拒否を受けていましたが、本日の夜、ようやく許可(機会)を得て、念願の北海道上陸をクリスマス・イブの今日、果たすことができました。

新千歳の(空の)港に上陸後も、札幌への移動においても困難が待ち受けていましたが、何とか日付が変わらないうちに札幌に入ることができました。



応援していただいていた方(応援していない人が多いと思いますが、1人位はいるのではないかと・・・苦笑)、ありがとうござます!

もうすぐ日付が変わりそうな時間ですので、今回の出張の顛末記については、改めてこの日記で紹介したいと思います。