このブログは、関係者のご支援をいただきつつ、開設者個人の責任において管理・運用・投稿(記述)をしております。
内容に関しましては、北星学園大学および入学試験センターの公式の投稿(記述)・発表ではありませんので、記載
されている行事や入試に関する情報については、大学公式ホームページでご確認ください。
 

2016/12/26

年内最終授業日 & 入学願書の受付(年末年始の大学事務窓口の休業)

今日は年内(2016年)の最終授業日でした。
月曜の授業としては、後期(9月~)で第13回目となります。

授業は、そのやり方により1週で2回ずつ実施する科目もありますが、基本的には週1回の授業で、全ての曜日で半期15回実施しますので、年明けの1月に2回残すだけということになります。

月曜日は今期、私にとっては非常に授業コマ数が多い日です。
現在、大学院(経済学研究科)の授業は、社会人向けに夜にも開講しており、昨日は21時半頃まで授業をしていました。


さて、今日が年内授業の最終となりますが、明日より事務(窓口)が休業となります。


事務(窓口)休業期間
2016年12月27日(火)~2017年1月5日(木)

※詳細は、大学公式HPの12月26日のニュース記事をご確認ください。


また、入学願書受付(資料請求等)についても、
事務(窓口)休業期間は対応することができません。

※詳細は、こちら(12月26日のニュース記事)をご覧ください。



点灯式の時のクリスマスツリー