このブログは、関係者のご支援をいただきつつ、開設者個人の責任において管理・運用・投稿(記述)をしております。
内容に関しましては、北星学園大学および入学試験センターの公式の投稿(記述)・発表ではありませんので、記載
されている行事や入試に関する情報については、大学公式ホームページでご確認ください。
 

2016/12/22

冬将軍に足止めされました

ニュースをご覧の皆さんは、既にご存知のことと思いますが、今日、北海道を大雪に見舞われました。

私の乗るはずだった飛行機は、羽田空港で当初は「天候調査中」、その後「遅れる見込み」、そして結局、「欠航」となってしまいました。

その時点では、その後の欠航が決まっていない便も全て満席で、明日も夜まで全て満席とのことでした。
他の交通手段、交通ルートも検討しましたが、今日の北海道入りは難しいと判断し、結局もう1泊です。

仮予約できたのは、明日の夜の便でしたので、明日は朝イチで空港に行き、朝からキャンセル待ちで少しの可能性に賭けるつもりでいます。


ところで今日は、アクセシビリティの研究会があり、出張で上京しました。



しかし、今日は「欠航で帰札できない」という大きな出来事がありましたので、詳細は後日ご紹介したいと思います、


正直なところ、今日は大変疲れました・・・