このブログは、関係者のご支援をいただきつつ、開設者個人の責任において管理・運用・投稿(記述)をしております。
内容に関しましては、北星学園大学および入学試験センターの公式の投稿(記述)・発表ではありませんので、記載
されている行事や入試に関する情報については、大学公式ホームページでご確認ください。
 

2016/12/31

今年1年のご愛読ありがとうございました。

2016年も本日、大晦日で最終日となります。

ご愛読いただいた皆さん、時々覗いていただいた皆さん、今年1年お付き合いいただき、ありがとうございました。
心より感謝申し上げます。

恒例(?)となりましたので、これまでのアクセスランキングを発表したいと思います。
機能の関係で、今年1年というのはできませんので、これまで21ヶ月分のランキングをお知らせします(お恥かしいので、ページビュー数は省略します)。


ページビュー数の1位は、今年のセンター試験初日16日(土)の下見に向け、2日前に書いた1月14日の日記となりました。

画面ではタイトルが途中で切れていますが、タイトルは以下のようになっております。


センター試験本番、下見に向けて、大学までのアクセス経路をご案内したものです。
受験生の皆さんの少しでもお役に立っていれば嬉しく思います。

2番目は、前センター長の日記の絶大なる人気のお陰もあって、初日の日記となっています。
その後減ったということは期待外れだったかもしれません・・・(苦笑)

3番目は、50円朝食キャンペーンに関する日記です。
50円のインパクトが強かったということでしょうか・・・

4~7番目は、いずれも一般入学試験に関する日記です。
受験生によるキーワードでヒットしたことによるアクセスが多かったのでしょうか?

8番目は入学式、9番目は正門工事、10番目は総選挙でした。


センター長の任期とともに、この日記も残り3ヶ月となりましたが、残りの期間もよろしくお願い申し上げます。
温かく見守ってください・・・


皆さん、良いお年をお迎えください!