このブログは、関係者のご支援をいただきつつ、開設者個人の責任において管理・運用・投稿(記述)をしております。
内容に関しましては、北星学園大学および入学試験センターの公式の投稿(記述)・発表ではありませんので、記載
されている行事や入試に関する情報については、大学公式ホームページでご確認ください。
 

2016/11/12

弘前から帰って来ました


今日、無事に(?)弘前から帰って来ました。

本来であれば、昼過ぎ頃までの便で帰って来たかったのですが、週末で観光シーズン(?)であったせいか、非常に混んでいて、私が予約した時は夜の便しか取れませんでしたので、遅めの便で戻って来ました。


ターミナルにある芸術作品です。



青森空港ターミナルでは、Wi-Fiが使えます。



羽田空港でも、以前は1ヶ所だけ残していましたが(今は確認していませんが、ないと思います・・・)、青森では、パタパタ式のサインとなっています。

個人的に、パタパタは非常に好きで、出発した便があるなど変更があった時は、パタパタと変わって行きますので、わかりやすいような気がします。



搭乗口もパタパタ式(?)でした。