このブログは、関係者のご支援をいただきつつ、開設者個人の責任において管理・運用・投稿(記述)をしております。
内容に関しましては、北星学園大学および入学試験センターの公式の投稿(記述)・発表ではありませんので、記載
されている行事や入試に関する情報については、大学公式ホームページでご確認ください。
 

2016/11/04

今日から学会出張

今日は、学会出張で比較的暖かいところに来ています。

北海道(新千歳空港)からは直行便が就航していない県の空港ですので、羽田空港乗り換えでやって来ました。



窓側の席(F)が空いていて座ることができましたので、目的地の空港に着陸した時に外側を撮影しました。
ピントが合っていませんが、着陸した空港名が植木(?)で表現されています。

飛行機に詳しい方は、何の飛行機に乗ったかもわかるかもしれません・・・



最近は着陸した直後も撮影ができますので、空港ターミナルも撮影してみました。
これでどこの空港(県)に行ったか、おわかりですね。



ターミナルには、地元で有名な伝統芸能を表現したオブジェも飾られていました。


この後の出来事については、もったいぶって(?)明日以降にお伝えします・・・