このブログは、関係者のご支援をいただきつつ、開設者個人の責任において管理・運用・投稿(記述)をしております。
内容に関しましては、北星学園大学および入学試験センターの公式の投稿(記述)・発表ではありませんので、記載
されている行事や入試に関する情報については、大学公式ホームページでご確認ください。
 

2016/11/25

【入試】明日は今年度初の入試実施日です!

明日は、今年度初の入試で

「社会人入試・外国人留学生入試・編入学試験」等が実施されます。

受験する皆さん全員のご健闘をお祈り申し上げております。

北星学園大学・北星学園短期大学部へのアクセスは、もうおわかりかと思いますが、不安な方はこちら(大学HPのアクセスへのリンク)をご参照ください。


今日は大学で、試験や会場準備にあたっていました。



C館の玄関で受験生の皆さんの受付をいたします。



壁には、「試験室にご案内するまで、こちらのホール内で待機することができます。」と書いてあります。

外は寒いので、早めに到着した方も、受付開始後は是非ホールでお待ちください。


今日、私が入試課長さんと最終会場点検をしたのですが、終わって中庭に出ますと10時を過ぎていました。

授業終了後に会場づくりをしますので、どうしても時間がかかってしまいます。


でも、入試課職員の方は、私が終了後も、道具類などの点検をしていましたので、私よりも遅くまでかかっていました。

私も研究室で少し仕事をしましたので、大学を出たのは11時過ぎていましたが・・・


明日、受験生の皆さんを大学にてお迎えいたします!