このブログは、関係者のご支援をいただきつつ、開設者個人の責任において管理・運用・投稿(記述)をしております。
内容に関しましては、北星学園大学および入学試験センターの公式の投稿(記述)・発表ではありませんので、記載
されている行事や入試に関する情報については、大学公式ホームページでご確認ください。
 

2016/11/17

【@国際ラウンジ】 留学フォトコンテスト

現在、センター棟1階の国際ラウンジでは、留学フォトコンテストが開催されています。





フォトコンテストですので、気に入った1枚に投票することができます。



私も気に入った1枚に投票させていただきました。


今日は、20時半頃に訪れましたが、留学生も含め学生はこの時間には誰もいませんでした。




カフェスペースにもおりませんでした。
(実は入ってきたところには3~4人おりました)



でも、2階のラーニングコモンズには、この時間にも係わらず、結構多くの学生が学習していました(死角になっているスペースに多くの学生がおりました)。