このブログは、関係者のご支援をいただきつつ、開設者個人の責任において管理・運用・投稿(記述)をしております。
内容に関しましては、北星学園大学および入学試験センターの公式の投稿(記述)・発表ではありませんので、記載
されている行事や入試に関する情報については、大学公式ホームページでご確認ください。
 

2016/11/05

会場は長崎大

もう既におわかりかと思いますが、今回、学会で長崎大に来ています。
 
  
つい先日、札幌では雪も降り、かなり寒くなってしまいましたが、当然のことながら九州・長崎はまだ暖かい気温となっています。



植生からして、北海道とは全く異なります。

でも、昼間は比較的暖かいのですが、夜はコートを持って来なかったことを後悔するほど、結構寒く感じてしまいます(笑)
絶対的な気温はさほど低くはないと思いますが、昼間が比較的暖かいだけに体感温度はかなり寒く感じてしまいます。
こういうときには、温かい or 熱い商品が欲しくなります・・・



強大なサインがありますが、ほぼ2週間後、大学祭があるようです。



 学内には、何と飛行機の機首&尾翼部分も飾って(?)ありました。

何か実験のサンプルとしてでも使ったのでしょうか?