このブログは、関係者のご支援をいただきつつ、開設者個人の責任において管理・運用・投稿(記述)をしております。
内容に関しましては、北星学園大学および入学試験センターの公式の投稿(記述)・発表ではありませんので、記載
されている行事や入試に関する情報については、大学公式ホームページでご確認ください。
 

2016/11/20

【振り返り】 東京出張-チア全国大会 その1

今日、無事に(?)東京出張から戻って来ました。
そして、実は明日も午前中の2講目に授業を行ってから、午後に別の出張で出かけます。

さて、昨日は疲れもあって余裕があまりなかったということもありますが、書き切れなかったことがありますので、振り返ってご紹介したいと思います。

今日は東京体育館前で見たイルミネーションについてご紹介します。

当然のことながら、会場入りした時は午前中でしたので、イルミネーションがあるのはわからなかったのですが、大会が終了し、表に出た時は19時を過ぎていましたので、イルミネーションがきれいに光り輝いていました。


「TOKYO」と書かれたサインの両側にいるのは、ペンギンの男の子と女の子でしょうか?



中央のサインには、「東京体育館」の英語の名称が表現されています。
英語ですと”METROPOLITAN”が入るのですね。

また、その左横の通路沿いにも、イルミネーションで装飾されています。



車椅子を表現したイルミネーションもありました。


2020年のオリンピック・パラリンピック(オリパラ)を表現しているのでしょうか・・・

ここだけでなく、オリパラ関係のPRサイン等は、東京の至るところで見られるようになってきました。