このブログは、関係者のご支援をいただきつつ、開設者個人の責任において管理・運用・投稿(記述)をしております。
内容に関しましては、北星学園大学および入学試験センターの公式の投稿(記述)・発表ではありませんので、記載
されている行事や入試に関する情報については、大学公式ホームページでご確認ください。
 

2016/11/26

無事に入試を終えました & ☆クリスマスツリー点灯式☆

今日は昨日もお知らせしましたように、
「社会人入試・外国人留学生入試・編入学」等の入学試験
があり、無事に終えることができました。

たくさんの方に受験いただき、感謝しております。

今日の入試の合格発表は、12月2日(金)10時となっております。
※詳細は、受験生Web入試カレンダー等をご参照ください。


さて先日、C館1階の玄関ホールに、
「大きなクリスマスツリー点灯式」
の案内ポスターが掲示してありました。

点灯式は、今日の入試の合格発表の1日前の
12月1日(木)18:00~18:20
となっております。




昨年も当日の様子をご案内しましたが、今年も都合がつけば、参加してその様子を皆さんにもお伝えしたいと思います。

当然のことながら、参加できるのであれば、是非ご参加ください!