このブログは、関係者のご支援をいただきつつ、開設者個人の責任において管理・運用・投稿(記述)をしております。
内容に関しましては、北星学園大学および入学試験センターの公式の投稿(記述)・発表ではありませんので、記載
されている行事や入試に関する情報については、大学公式ホームページでご確認ください。
 

2016/11/16

今日は、会議連続の日

今日は、学内でも会議日でしたが、学外の会議も重なった日でした。

午前中はあつべつ区民協議会運営委員会、午後は教学会議、その後入試関係の打ち合わせ、学科会議がありました。

そして夕方からは、栗山町の政策評価委員会がありました。


政策評価委員会では、委員会で政策評価で対象とする事業を任意に選定し、町民目線で評価することになります。
私は町民ではありませんが(とは言っても、ちょっとした住民と同じくらい結構詳しい方だと思います)、評価のアドバイザー的な委員の一人として評価に加わっています。

今回は、コミュニティスクールに関する事業、コミュニティバスに関する事業、移住定住促進に関する事業を選定し、いろいろと勉強をしながら評価する作業を行っています。

来月には評価作業を終了する予定です。