このブログは、関係者のご支援をいただきつつ、開設者個人の責任において管理・運用・投稿(記述)をしております。
内容に関しましては、北星学園大学および入学試験センターの公式の投稿(記述)・発表ではありませんので、記載
されている行事や入試に関する情報については、大学公式ホームページでご確認ください。
 

2016/11/30

今日は会議・打ち合わせ日 & クリスマスコンサートのお知らせ

今日の朝、大学に行きますと、中庭はロードヒーティングのある通路部分を覗いて、雪一色でした。
 
昼にはほとんど消えていたような気がしますが・・・
 
 
 さて、今日は大学の会議日ということもありましたが、午前中から打ち合わせ&会議の連続でした。
 
午前中は、研究の打ち合わせと入試関係の打ち合わせ、昼休みは経営情報学科のFM放送プロジェクトの打ち合わせ、午後は教授会でした。
 
そして、夕方からは栗山町空家等対策協議会がありました。
 
 
 少し遅刻をしてしまいましたので、委員や事務局の皆さまには申し訳なかったと思っております。
 
 
ところで今日、C館のエレベータ前に、12月23日(金・祝)に開催される
「ハンドべルクワイア クリスマスコンサート」の案内ポスターが掲示してありました。 
 


場所はチャペルで、13:30開場、14:00会場となっております。

お時間がありましたら、是非ご来場ください!