このブログは、関係者のご支援をいただきつつ、開設者個人の責任において管理・運用・投稿(記述)をしております。
内容に関しましては、北星学園大学および入学試験センターの公式の投稿(記述)・発表ではありませんので、記載
されている行事や入試に関する情報については、大学公式ホームページでご確認ください。
 

2016/01/10

【町内会】 新年の集い

今日は12時より、私の自宅のある町内会の「新年の集い」がありました。

区長さんや地元の幼稚園の園長先生、小・中学校の校長先生等のご来賓の方などもお迎えし、町内会の方々と交流を深めることができました。


「新年の集い」では、御赤飯とともにお弁当をいただくことができました(比較的安価ですが、会費はお支払いしています)。


また、生活用品を中心とした賞品によるビンゴ大会も行われました。
はずれはごみ袋です。
ちなにみ私は、洗剤が当たりました。


実は今日、買物のため、夕方に中心市街地に行きました。


大通地区にも行きましたが、街路樹を活用したイルミネーションがきれいでしたので、思わず撮影してしまいました。
その1枚をお届けいたします。

大通公園のイルミネーションもきれいですよね。