このブログは、関係者のご支援をいただきつつ、開設者個人の責任において管理・運用・投稿(記述)をしております。
内容に関しましては、北星学園大学および入学試験センターの公式の投稿(記述)・発表ではありませんので、記載
されている行事や入試に関する情報については、大学公式ホームページでご確認ください。
 

2016/01/15

センター試験 実施準備完了

明日・明後日は、大学入試センター試験が実施されます。
本学も試験会場の1つとなっています。

今日、大学では明日からの試験ために準備作業を行われました。

そして、準備作業終了後、入試課長とともに、試験場準備の点検作業を行いました。
掲示物の確認、机には貼られた受験番号札(シール)の確認、全ての教室・事務室等の施錠確認、正門・通用門等の封鎖の確認などを、もれなく1つ1つ丁寧に全て行いました。



封鎖された出入り口は、最後には入試課により、さらに厳重に封鎖されることになります。

明日・明後日と、受験される全ての皆さんが、実力を100%発揮されることを心よりお祈り申し上げております。


最寄駅である地下鉄東西線大谷地駅からのアクセスはこちら(昨日の日記)をご覧ください。


また、当日の交通状況は以下のサイト等をご参照ください
(大学の公式発表ではなく、あくまでも参考程度にお示しするもので、リンクにより参照しやすくするためのものです)。
 JR北海道    → 運行状況(JR北海道)
 地下鉄東西線  → 運行状況(駅探)