このブログは、関係者のご支援をいただきつつ、開設者個人の責任において管理・運用・投稿(記述)をしております。
内容に関しましては、北星学園大学および入学試験センターの公式の投稿(記述)・発表ではありませんので、記載
されている行事や入試に関する情報については、大学公式ホームページでご確認ください。
 

2016/01/17

センター試験の全日程が終了しました

今日で大学入試センター試験2日間の全日程が終了しました。

受験生の皆さん、大変お疲れさまでした。


今日は後片付けを行った後に帰宅しましたが、昨日、一昨日よりは比較的早く終了することができました。


大きなクリスマスツリーは、イルミネーションとして継続し、夜間に輝いています。



夜のカバードウォークも幻想的です。



カバードウォーク入口のサインとイルミネーションもきれいな青色で輝いています。




北星伝説(?)にもなっているモザイクアートに隠された7つの★のうち、1つを見つけることができましたので、皆さんにこの幸せ(福)をお分けいたします。


今日で、センター試験は終了しましたが、2次試験でも頑張ってください!
またセンター利用入試(北星などの私大)では、合格に繋がりますよう祈念しております!



★ 北星学園大学情報 ★

北星の受験情報についてのポータルサイト
  受験生Web 
   アクセスは → こちら
 
○ 「一般入試・センター利用入試」入学試験要項
  入学試験要項(各種入試)
   アクセス → こちら

入試情報、受験生応援情報、大学の様子などもご紹介
  入試センター長日記Vol.2 <ブログ>(TOPページ)
   アクセスは → こちら