このブログは、関係者のご支援をいただきつつ、開設者個人の責任において管理・運用・投稿(記述)をしております。
内容に関しましては、北星学園大学および入学試験センターの公式の投稿(記述)・発表ではありませんので、記載
されている行事や入試に関する情報については、大学公式ホームページでご確認ください。
 

2016/01/29

【本日/出願締切】 一般入試・センター試験利用入試(大学Ⅰ期・短大部)

これまで何度かお伝えしてきましたが、本日1月29日(金)<消印有効>が
一般入試
センター試験利用入試(大学Ⅰ期&短期大学部)
の出願の締切日です。
 


受験していただける方には、もう既に送付していただいていると思いますが、
万が一、受験をお考えで、志願票を送付していない方がおりましたら、
本日が締切となっておりますので、封筒の裏面の事項をご確認の上、
本日中の消印が得られるようにご送付ください。

一般的な〒ポストは収集時刻が決められており、もう既に収集が終了しているかと思いますが、地域の代表的な郵便局で、夜間窓口のあるところでしたら、本日の消印はまだ間に合うかと思います。
よろしくお願い申し上げます。


ところで、消印有効の締切で思い出したのですが、 夜間窓口は大学院生のときにとても重宝していました。
締切の厳しい学会では、1日でも締切を過ぎますと受け付けてもらえません。
早めに論文を仕上げればよいのですが、修正すべきところが多い場合は、ギリギリまで頑張ることになります。
夜間窓口があれば、24時までに持っていけば、当日の消印を押してもらうことができます。


★★★

※ 一般入学試験・センター試験利用入試(大学Ⅰ期・短期大学部)
   願書  受付中
 
  1月29日(金)まで(消印有効)

  願書受付は、 本日(消印有効) です

   詳細は → こちら(入学試験要項)

※ 皆さまのご出願をお待ち申し上げております。

★★★

※ 自宅外通学支援奨学金  1月29日締切

    本日が締切日です。

    詳細は → こちら

★★★