このブログは、関係者のご支援をいただきつつ、開設者個人の責任において管理・運用・投稿(記述)をしております。
内容に関しましては、北星学園大学および入学試験センターの公式の投稿(記述)・発表ではありませんので、記載
されている行事や入試に関する情報については、大学公式ホームページでご確認ください。
 

2016/01/25

【あと4日/出願】 定期試験&卒業・修了礼拝

今日は、私が担当している講義科目、2科目の定期試験がありました。
今日、試験を行った科目は、この後採点し、レポートや出席状況等を加味して成績を付けることになります。
また、試験の代わりに最終レポートを課している科目もあります。

本学の学生は、基本的には29日(木)までの定期試験期間で試験を全て終え、1月30日(土)から春休みとなります。


ところで今日、C館の1階の玄関ホールで、「卒業・修了礼拝」の」案内ポスターを見つけました。


今年度の卒業式は3月15日(火)にありますが、毎年それに先立って卒業・修了礼拝がチャペルで行われます。

今年度の卒業・修了礼拝は、卒業式の前日、3月14日(月)14:00~行われます。

チャペルで行われるセレモニーは独特の雰囲気があり、礼拝に出ればその雰囲気を感じることができます。
クリスチャンであるかどうかは関係ありませんので、機会があれば出てみるとよいと思います。

高校生の皆さんは、入学しないと卒業礼拝などに出られないかもしれませんが、コンサートなども何回か行われていますので、是非、そのような機会に本学にいらしてみてください。


★★★

※ 一般入学試験・センター試験利用入試(大学Ⅰ期・短期大学部) 願書 受付中!
 
  1月29日(金)まで(消印有効)

  願書受付締切まで、あと

※ 皆さまのご出願をお待ち申し上げております。

★★★