このブログは、関係者のご支援をいただきつつ、開設者個人の責任において管理・運用・投稿(記述)をしております。
内容に関しましては、北星学園大学および入学試験センターの公式の投稿(記述)・発表ではありませんので、記載
されている行事や入試に関する情報については、大学公式ホームページでご確認ください。
 

2016/01/04

ウルトラマン展示空港 (昨日の日記の屋内編)

昨日は、福島空港におけるウルトラマン展示について、ターミナル外の様子をお伝えしました。
今日は、屋内編として、昨日掲載し切れなかったターミナル内の展示についてお伝えします。

昨日、掲載したウルトラマンヒーローゲートのう内側はこのようになっていました。



ウルトラマンサーガに搭乗したUローダーも展示されていました。



ターミナル内にはエネルギー体験コーナーがあって、ここには目が光るウルトラマンがいました。



また、同じコーナーに、ウルトラマンとバルタン星人がいて、手回し発電によりスペシウム光線を放つ様子を見ることができる模型もありました。



2階の出発ロビーには、再現ジオラマ ウルトラマンガイア第50話「地球の叫び」もありました。


またウルトラマン立像もあります。



 
また、ウルトラマン関係ではないのですが、1階ロビーの国際線カウンターのひさし部分に快獣ブースカもいて、利用客を迎えてくれます。



 本当はもっと展示物があるのですが、代表的なものだけをご紹介しました。
他の展示が気になる方は、福島空港のウルトラマンイベント情報のページ展示マップのページをご覧ください。

 また売店には、たくさんのウルトラマングッズが販売されていました。