このブログは、関係者のご支援をいただきつつ、開設者個人の責任において管理・運用・投稿(記述)をしております。
内容に関しましては、北星学園大学および入学試験センターの公式の投稿(記述)・発表ではありませんので、記載
されている行事や入試に関する情報については、大学公式ホームページでご確認ください。
 

2016/01/17

【朝】 センター試験2日目

地下鉄大谷地駅から大学までアクセスは、こちらをご参照ください。

*****

今日は、センター試験2日目です。

昨晩、札幌では降雪により結構な積雪がありましたが、今朝は天候にも恵まれ、晴れ模様となっております。

朝、7時前に出勤しましたが、7時頃には大学C館からきれいな光景の日の出(朝焼け)を見ることができました。







今朝、天候には恵まれましたので、気象面では問題ないかと思いますが、昨晩からの積雪で、バス等は遅れが生じることが予想されますので、余裕をもって来学ください。

JR・地下鉄については、現在のところ、遅れの情報はありません。
詳細・公式発表は以下をご参照ください。

 ・ JR北海道 札幌近郊 列車運行情報は → こちら
 ・ 札幌市営地下鉄運行情報 → こちら 
  (30分以上の遅れが予想された場合、「お知らせ欄」に)



★ 北星学園大学情報 ★

北星の受験情報についてのポータルサイト

  受験生Web へのアクセスは → こちら
 

○ 「一般入試・センター利用入試」入学試験要項

  入学試験要項(各種入試)へのアクセス → こちら


入試情報、受験生応援情報、大学の様子などもご紹介

  入試センター長日記Vol.2 <ブログ>
  (TOPページ)
  へのアクセスは → こちら