このブログは、関係者のご支援をいただきつつ、開設者個人の責任において管理・運用・投稿(記述)をしております。
内容に関しましては、北星学園大学および入学試験センターの公式の投稿(記述)・発表ではありませんので、記載
されている行事や入試に関する情報については、大学公式ホームページでご確認ください。
 

2015/05/12

厚別区新聞の記事で紹介されました

北海道新聞の札幌版には、札幌市内各区の話題に触れる「○○区新聞」のコーナーがあります。

本日は「厚別区新聞」の日で、5月8日の日記にも書きました「あつべつ食のパネル展」について取材していただいた記事が掲載されました(22面)。

カラーの大きな写真付きで、かなり詳しく紹介していただいております。

写真には、実行委員会の主要なメンバーでリーダー的存在である阿部さん(右)と新札幌乳業(株)の中沢さんが登場しています。

写真には楽しそうにしているお二人が写っていますが、この写真が示すとおり、毎回、楽しい雰囲気の中で、区民と参加企業の担当者の方々、区役所地域振興課の方々で、このイベント企画の議論をしています。

厚別区在住、通勤・通学されている方はもちろんのこと、札幌市内の方、近郊の方々も、「厚別にはこのような美味しい食品の製造・販売の企業がある」ということを知る良い機会ですので、是非、期間中に新さっぽろサンピアザ光の広場にご来場ください。

 
 
(再掲/提供:厚別区地域振興課)
 
 

また、8日にもご紹介しましたが、アークシティホテルと新札幌乳業とのコラボ企画、スペシャルスイーツは、狙いどころかもしれません!
両日ともに限定30個ですので、会場で整理券をゲットし、早めのアークシティホテルでランチとご一緒にスペシャルなスイーツをお召し上がりください。