このブログは、関係者のご支援をいただきつつ、開設者個人の責任において管理・運用・投稿(記述)をしております。
内容に関しましては、北星学園大学および入学試験センターの公式の投稿(記述)・発表ではありませんので、記載
されている行事や入試に関する情報については、大学公式ホームページでご確認ください。
 

2015/05/09

【お知らせ】進学相談会 in 旭川のお知らせ

本日は、進学相談会のお知らせをいたします。

4月より、これまでも全道各地において進学相談会を実施してきておりますが、
明後日5月11日(月)は、旭川にて実施します。

 
参考資料映像(2014年6月撮影)
※右側に見えるショッピングセンターはまだ建設中です



以下の要領で実施しますので、本学にご興味のある方は是非、



「北星学園大学・北星学園大学短期大学部」のブース

までお越しください。


日 時 : 5月11日(月) 13:00 ~ 18:00
                ※注)15時~となっている情報もありますが、
                    13時より実施します

場 所 : 旭川グランドホテル


どんな些細なご相談、ご質問でも結構ですし、単にどんな大学なのかを説明して欲しいでも結構ですので、気軽に立ち寄っていただければ幸いです。
どのような方でも大歓迎です!

ちなみに、この進学相談会には、私(鈴木)も入試担当の一人として参加いたしますので、よろしくお願いいたします。

旭川市、および旭川市近郊、旭川市までアクセス可能な高校生の皆さん、旭川グランドホテルにてお待ちしております。

なお、詳細は大学HPの公式情報や他の進学相談会情報等もご確認の上、お越しください。