このブログは、関係者のご支援をいただきつつ、開設者個人の責任において管理・運用・投稿(記述)をしております。
内容に関しましては、北星学園大学および入学試験センターの公式の投稿(記述)・発表ではありませんので、記載
されている行事や入試に関する情報については、大学公式ホームページでご確認ください。
 

2015/05/26

工事中のA館エントランスが見えました

今日の4・5講目は、専門演習Ⅰ(3年生)と専門演習Ⅱ・演習Ⅲ(4年生)、いわゆる専門分野の「ゼミ(ゼミナール)」(少人数により、学生自らが発表したり討論したりなどをして主体的に進める授業)がありました。

B館の2階でゼミを行っていたのですが、休憩時間に窓の外を見ると、ちょうどA館のエントランス(玄関)を見ることができました。



中庭側が工事用フェンスで囲まれていますので、普段はなかなかA館エントランス部分を見ることができません。
そのため、このように普段見えない工事部分を見ることができますと、完成後の姿が想像でき、心なしか嬉しくなってきます。

6月中にはフェンスが撤去されるとのことですが、使えるようになるのは7月位になるのでしょうか。
完成しましたら、このブログ(日記)でもお知らせしたいと思います。