このブログは、関係者のご支援をいただきつつ、開設者個人の責任において管理・運用・投稿(記述)をしております。
内容に関しましては、北星学園大学および入学試験センターの公式の投稿(記述)・発表ではありませんので、記載
されている行事や入試に関する情報については、大学公式ホームページでご確認ください。
 

2015/05/27

お知らせ三昧

陽だまりロードから大学の方へ上がってきたところにピロティ(大学会館と第2研究棟に挟まれた部分)があります。
そのピロティに大きな掲示板があり、様々なお知らせが掲示してあります。

今日、その掲示板にいくつかのお知らせのポスターがありましたので、お知らせいたします。


<お知らせ-1>

「東日本大震災復興支援吹奏楽コンサート 第4弾」のお知らせがありました。
5月30日(土)に厚別区民センター2階 区民ホールにて、14:30開演(14時開場)で行われます。
このコンサートは、本学吹奏楽部有志、札幌近隣大学吹奏楽団有志の主催、札幌地区吹奏楽連盟、札幌市、北海道アルバイト情報社、北星学園大学学生支援ネットの後援で実施されます。

入場料100円(未就学児無料)で、募金は復興支援に役立てるとのことです。
お子様連れでも気軽にご来場くださいとのことですので、親子で聴きに行くのもよろしいかと思います。
東北の復興支援にもなりますので、皆さん、是非聴きに行っていただければ幸いです。



<お知らせ-2>




今日は、お昼に弦楽四重奏のチャペルコンサートがありました(素晴らしい演奏でした)が、6月3日(水)に12:10~12:40に、本学のゴスペルサークルNSBCによるチャペルコンサートがあります。
チャペルで聴くゴスペルは格別です!
多くの方にお越しいただければ幸いです。


<お知らせ-3>


少し硝子に光が反射してしまったようです。
申し訳ございません。

6月7日(日)に札幌市教育文化会館大ホールにて、第33回大学バンドフェスティバルが開催されるようです。
札幌地区大学吹奏楽連合の主催で、10大学の吹奏楽部(団)が出演しますが、本学の吹奏楽部も一翼を担っております。

様々な大学の演奏を聴くことができるチャンスですので、是非、足をお運びいただければ幸いです。

入場券は、前売券700円、当日券は900円です。
全ての大学がそれぞれ演奏するわけではないと思いますが、変な計算をしますと・・・1大学あたり90円(当日券)で、各大学の素晴らしい演奏を格安で聴くことができます。