このブログは、関係者のご支援をいただきつつ、開設者個人の責任において管理・運用・投稿(記述)をしております。
内容に関しましては、北星学園大学および入学試験センターの公式の投稿(記述)・発表ではありませんので、記載
されている行事や入試に関する情報については、大学公式ホームページでご確認ください。
 

2015/05/20

長~い1日

今日、活動している時間としては、非常に長い1日を過ごすことになりそうです。

昨日、日記(ブログ)のアップ後、残っている仕事がありましたため、結局、床に就いたのは1時半頃になってしまいました。

そして今日、羽田発6時半の便で帰札予定でしたので、朝4時に起きて準備し、5時にホテルの部屋を出ました。

 
5時09分くらいの品川駅です
まだ人もまばらです。




5時12位の京急・品川駅構内です
15分発の電車に乗りました




札幌市営地下鉄と同様に「歩かないように」とのサインがありました
(ESで上がりながらの撮影でピンボケしてしまいました)



2015年5月20日、羽田空港ターミナルは60周年を迎えたようです
懐かしの写真も一緒に展示されていました



今日はK列に座り、34Rから離陸しましたが、
窓から空港がよく見えました

最近は離発着中もデジカメ撮影ができます(嬉)
 
A列の座席からはお城が見えたかもしれません



 
自然が作り出す芸術の美です
様々な姿の雲を見ることができました
 


下北半島尻屋崎です



新千歳空港の新しい(?)ピクトグラムです
かわいいピクトグラムですね
何のピクトか子どもでもすぐにわかりますよね
(施設名まではわからないかもしれません)


大学には、朝9時少し前に着きました。
その後、冠講座の準備と講座の授業があり、13時からは会議&打ち合わせです。




C館から見た札幌ドームです
冠講座の前の1枚です





今日、この後、夜からは私が世話人代表(本日で退任予定)をしております異業種交流会アカシアサロンの総会があります。
帰宅は結構遅くなりそうです・・・

 p.s. 今頃睡魔が襲ってきました・・・
   ミスがあったらお許しください。