このブログは、関係者のご支援をいただきつつ、開設者個人の責任において管理・運用・投稿(記述)をしております。
内容に関しましては、北星学園大学および入学試験センターの公式の投稿(記述)・発表ではありませんので、記載
されている行事や入試に関する情報については、大学公式ホームページでご確認ください。
 

2015/05/29

【進学相談会】たくさんのご来場ありがとうございました

お昼の時間帯に、本日開催される進学相談会のご案内をさせていただきましたが、開始時間が15時から14時に変更されていたようです。
今日、私は会場に行く担当ではなかったために新しい変更情報について知りませんでした。
このブログをご覧になってお越しいただいた方には、古い情報を流してしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。
さて、今日行われました進学相談会ですが、私はブログ日記の取材も兼ねての応援部隊として、会場に行かせていただきました。

今日は地元札幌での開催でしたので、対応させていただいた教職員数も結構多かったのですが、待ち行列でお待ちいただくほど、北星ブースに多くの高校生の皆さんにお越しいただきました。
心より感謝申し上げます。

   
 開始直後の様子です


キャンパス説明会でもお待ち申し上げております。
6月27日(土)が第1回のキャンパス説明会です。
詳細は公式ホームページ等をご確認ください。