このブログは、関係者のご支援をいただきつつ、開設者個人の責任において管理・運用・投稿(記述)をしております。
内容に関しましては、北星学園大学および入学試験センターの公式の投稿(記述)・発表ではありませんので、記載
されている行事や入試に関する情報については、大学公式ホームページでご確認ください。
 

2016/05/10

ジェラート & ペッパービーフ

北星学園生協理事長日記「今日もWE!」の昨日の記事(日記)でも予告されていましたが、今日は今シーズン初のジェラート販売車がお目見えしました。


初来学・初お目見えですので、是非賞味したかったのですが、空き時間は写真のように結構混んでいましたので今日は諦めました。
またゼミ(専門演習Ⅰ)とゼミ(専門演習Ⅱ)の間の休み時間にもゼミ生を誘って、食べに行こうと思っていましたが、就職相談などでタイミングを逃してしまいました。
次回来た時には、食べたいと思っています!


また、同じく生協理事長ブログの一昨日8日の記事(日記)で予告されていましたが、昨日9日(月)から明日11日(水)まで、生協食堂において期間限定でペッパービーフ丼が提供されています。


限定やキャンペーンに弱い私(笑)は、昨日、今日と連続で食べてしまいました・・・



スパイシーなビーフはとても美味しく感じ、食欲を増進します!

また嬉しいことに、ペッパービーフ丼を注文した人は、


ミルクたっぷりのラテのクーポン券がもらえます。
スパイシーな味の後は、ミルクで舌を和らげるのでしょうか・・・・

そして、クーポン券の裏には・・・


次回のキャンペーン予告がありました。

次もキャンペーン全商品制覇に向けて頑張ります!(笑)