このブログは、関係者のご支援をいただきつつ、開設者個人の責任において管理・運用・投稿(記述)をしております。
内容に関しましては、北星学園大学および入学試験センターの公式の投稿(記述)・発表ではありませんので、記載
されている行事や入試に関する情報については、大学公式ホームページでご確認ください。
 

2016/05/18

朝食キャンペーンの朝食 & 沖縄北海道フェアの昼食

今日は1講目がありましたので、朝早くから出勤しましたので、朝食キャンペーンを実施している生協の食堂を覗いてきました。

一昨日16日のメニューは経済法学科ブログ、昨日17日のメニューは生協理事長ブログで紹介されていました。

そして、今日のメニューは、メイン(共通)として・・・



そして、その他、小鉢から2種類、チョイスできます。
今回は、6種類の中から選ぶことができます。




今回の目玉商品は、ヨーグルトとのことでした。
第1弾のアンケートをもとに採用され、初お目見えです!

 


 ある男子学生1人、女子学生1人、合計2人の学生に、どのようなチョイス・組み合わせにしたかを覗かせてもらいました。
偶然ですが、2人ともチョイスしたのは、ポテトサラダ、そして今日イチオシのヨーグルトでした。


今度、機会があり、予定数に達せずメニューが余ったらで全然構わないのですが、500円位お支払いし、賞味させていただきたいと密かに期待しているところです・・・(笑)



ところで、今日は1・2講目に講義、午後は複数の会議が連続して予定されていましたので、昼食はパンなどを買い、簡単に済ませようかと思っていました。
しかし、思ったより早く終わった会議があり、多少の時間ができましたので、学食に行ってみました。

天は味方をしてくれ、待望のタコライスがまだ売り切れていませんでした。



当然(?)、その待ちに待ったタコライスを注文しました。

楽しみにしていたこともプラスされたかもしれませんが、とても美味しくいただくことができました。

 あとは、狙うのはサーターアンダギーです!(笑)



明日は、早朝から出張ですので、早めに休もうと思います・・・